マニュアル車のBEVをトヨタが発売!? エンストも再現、市販化は「そう遠くない」 5枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
トヨタが開発を進めるマニュアル車のBEV。市販化の可能性大?
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタが開発を進めるマニュアル車のBEV。市販化の可能性大?
トヨタ自動車 副社長 CTO 中嶋裕樹氏
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタ自動車 副社長 CTO 中嶋裕樹氏
クラウンをBEV化したプロトタイプ。多様な電動車の提供を可能にする「マルチパスウェイプラットフォーム」を採用
《写真提供 トヨタ自動車》 クラウンをBEV化したプロトタイプ。多様な電動車の提供を可能にする「マルチパスウェイプラットフォーム」を採用
様々なクルマの特徴を制御で再現することが可能なBEV
《写真提供 トヨタ自動車》 様々なクルマの特徴を制御で再現することが可能なBEV
レクサス RZで採用されたステアバイワイヤ技術
《写真提供 トヨタ自動車》 レクサス RZで採用されたステアバイワイヤ技術
トヨタが市販化を予定しているBEV商用軽バン
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタが市販化を予定しているBEV商用軽バン
トヨタ ハイラックスBEV
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタ ハイラックスBEV
トヨタが開発する次世代バッテリー群。航続距離1000kmをめざす(写真を一部加工済み)
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタが開発する次世代バッテリー群。航続距離1000kmをめざす(写真を一部加工済み)
小型eAxle。左が現在『bZ4X』に搭載されるもので、さらに小型化が見込まれる
《写真提供 トヨタ自動車》 小型eAxle。左が現在『bZ4X』に搭載されるもので、さらに小型化が見込まれる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集