車中泊もオートキャンプもどんとこい! 強力なアドバンテージになるステップワゴンの室内空間 19枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ホンダアクセスがミドルサイズミニバン『ステップワゴン』でのキャンプ&車中泊シーンを紹介
《写真撮影 関口敬文》 ホンダアクセスがミドルサイズミニバン『ステップワゴン』でのキャンプ&車中泊シーンを紹介
スライドドア横にタープを設置。
《写真撮影 関口敬文》 スライドドア横にタープを設置。
2列目にはプライバシーシェードを設置しているため、外から車内は一切見えない。
《写真撮影 関口敬文》 2列目にはプライバシーシェードを設置しているため、外から車内は一切見えない。
小物で飾り付けをするだけで、車内が一気にかわいい雰囲気になる。
《写真撮影 関口敬文》 小物で飾り付けをするだけで、車内が一気にかわいい雰囲気になる。
車内のコーディネートを担当した車中泊キャンパーのちょもかさん。北海道へ行って車中泊することも多いとか。今まで、なかなか行く機会の無かった長野県や岐阜県へも行ってみたいと話してくれた。
《写真撮影 関口敬文》 車内のコーディネートを担当した車中泊キャンパーのちょもかさん。北海道へ行って車中泊することも多いとか。今まで、なかなか行く機会の無かった長野県や岐阜県へも行ってみたいと話してくれた。
LEDランタンなどがあれば、雰囲気も出るし、危険性もない。
《写真撮影 関口敬文》 LEDランタンなどがあれば、雰囲気も出るし、危険性もない。
装飾することもひとつの楽しみとして体験できる。
《写真撮影 関口敬文》 装飾することもひとつの楽しみとして体験できる。
3列目シートの下はスペースがあるので、着替えなどの荷物を収納できる。純正アクセサリーの『ラゲッジアンダーマット』をひいているので、汚れにも強い。
《写真撮影 関口敬文》 3列目シートの下はスペースがあるので、着替えなどの荷物を収納できる。純正アクセサリーの『ラゲッジアンダーマット』をひいているので、汚れにも強い。
これだけのスペースがあれば、ちょっとした荷物はすべて収まってしまう。
《写真撮影 関口敬文》 これだけのスペースがあれば、ちょっとした荷物はすべて収まってしまう。
15.6インチのリア席モニターで好きな映像を見ることもできる。
《写真撮影 関口敬文》 15.6インチのリア席モニターで好きな映像を見ることもできる。
リアゲートにもプライバシーシェードが取り付けられているので、就寝時も安心。
《写真撮影 関口敬文》 リアゲートにもプライバシーシェードが取り付けられているので、就寝時も安心。
2列目シートの下には少し段差ができるので、毛布などを隙間に詰め込めばフラットにできる。
《写真撮影 関口敬文》 2列目シートの下には少し段差ができるので、毛布などを隙間に詰め込めばフラットにできる。
テーブルやチェアも小物を合わせばオシャレな雰囲気に。
《写真撮影 関口敬文》 テーブルやチェアも小物を合わせばオシャレな雰囲気に。
たき火も用意しておけば、暖を取ることもできるし、料理などに使うこともでき便利。
《写真撮影 関口敬文》 たき火も用意しておけば、暖を取ることもできるし、料理などに使うこともでき便利。
子供用のスペース。子供はチェアに座り続けるのはつらいため、靴を脱いで遊べるスペースはあった方がよい。
《写真撮影 関口敬文》 子供用のスペース。子供はチェアに座り続けるのはつらいため、靴を脱いで遊べるスペースはあった方がよい。
ステップワゴンAIRはオートキャンプ仕様に。
《写真撮影 関口敬文》 ステップワゴンAIRはオートキャンプ仕様に。
かなり充実のキャンプ用品。
《写真撮影 関口敬文》 かなり充実のキャンプ用品。
お料理用のキッチンはかなり広いスペースがあるため、調理がしやすい。
《写真撮影 関口敬文》 お料理用のキッチンはかなり広いスペースがあるため、調理がしやすい。
チェアは木製でかなり大きなタイプをチョイス。
《写真撮影 関口敬文》 チェアは木製でかなり大きなタイプをチョイス。
テーブルも4人がしっかり使える広さで、高さも調節可能なタイプ。
《写真撮影 関口敬文》 テーブルも4人がしっかり使える広さで、高さも調節可能なタイプ。
ベンチシートは、このようにモノを置くためにも使えるし、人が座ることもできるので便利とのこと。
《写真撮影 関口敬文》 ベンチシートは、このようにモノを置くためにも使えるし、人が座ることもできるので便利とのこと。
テントは4人がしっかり寝られる広さ。
《写真撮影 関口敬文》 テントは4人がしっかり寝られる広さ。
すべて積み込んでもこの余裕。
《写真撮影 関口敬文》 すべて積み込んでもこの余裕。
手前のベージュのボックスがクーラーボックス。左上の茶色のバッグがテント。
《写真撮影 関口敬文》 手前のベージュのボックスがクーラーボックス。左上の茶色のバッグがテント。
クーラーボックスの奥にウォータータンクや小物などを詰めている。
《写真撮影 関口敬文》 クーラーボックスの奥にウォータータンクや小物などを詰めている。
チェアはたたんでもかなり大きいが、ステップワゴンなら余裕で積み込める。チェアの奥には寝袋を詰め込んでいる。
《写真撮影 関口敬文》 チェアはたたんでもかなり大きいが、ステップワゴンなら余裕で積み込める。チェアの奥には寝袋を詰め込んでいる。
2列目シートをかなり後ろに下げた状態。
《写真撮影 関口敬文》 2列目シートをかなり後ろに下げた状態。
足元空間も余裕を持たせた状態で2列目シートを前に移動させるとさらに荷室スペースは広がる。
《写真撮影 関口敬文》 足元空間も余裕を持たせた状態で2列目シートを前に移動させるとさらに荷室スペースは広がる。
淡いグレーの色合いで落ち着いた車内。ソファーのようなメランジ調のシート表皮も特徴的。
《写真撮影 関口敬文》 淡いグレーの色合いで落ち着いた車内。ソファーのようなメランジ調のシート表皮も特徴的。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集