三菱ラリーアート復活の軌跡…アジア諸国を1700km、アジアクロスカントリーラリーで優勝 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
三菱ラリーアートがアジアクロスカントリーラリーで優勝。写真はSS1のスタートシーン
《写真撮影 諸星陽一》 三菱ラリーアートがアジアクロスカントリーラリーで優勝。写真はSS1のスタートシーン
セレモニアルゴールでの風景。マシンの上に立つ向かって左がドライバーのチャヤポン・ヨーター、右がコドライバーのピーラポン・ソムバットウォン
《写真撮影 諸星陽一》 セレモニアルゴールでの風景。マシンの上に立つ向かって左がドライバーのチャヤポン・ヨーター、右がコドライバーのピーラポン・ソムバットウォン
今回はフラットダートのような路面が多かった
《写真撮影 諸星陽一》 今回はフラットダートのような路面が多かった
乾期の入り口だったタイだが、冠水しているコースも多かった
《写真撮影 諸星陽一》 乾期の入り口だったタイだが、冠水しているコースも多かった
スケジュールを重ねるごとに笑顔が増えていった増岡浩総監督
《写真撮影 諸星陽一》 スケジュールを重ねるごとに笑顔が増えていった増岡浩総監督
水が流れた後が路面を削り、大きな段差ができている場面もあった
《写真撮影 諸星陽一》 水が流れた後が路面を削り、大きな段差ができている場面もあった
SS5終了後、勝利を確信したチャヤポンは、1をかざした
《写真撮影 諸星陽一》 SS5終了後、勝利を確信したチャヤポンは、1をかざした

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集