ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
行政
›
記事
›
写真・画像
輸送密度で一律に扱うことは適当でない…斉藤国交相が地域交通の再構築に期待感 JR西日本の不採算線区問題 3枚目の写真・画像
鉄道
行政
2022年4月13日(水) 18時30分
《写真撮影 佐藤正樹》
姫川沿いを北上する大糸線南小谷~糸魚川間。同線はJR西日本が唯一新潟県内で挙げた輸送密度2000人/日未満の線区。2007年6月23日。
《写真撮影 佐藤正樹》
新潟県糸魚川市内の頸城大野駅。糸魚川駅から2つ目の駅。2007年6月23日。
《写真撮影 佐藤正樹》
新潟県糸魚川市内の平岩駅。早朝・夜間は糸魚川から同駅折返しの列車がある。2007年6月23日。
《写真提供 写真AC》
越美北線
《写真提供 写真AC》
山陰線兵庫県余部橋梁
《写真提供 写真AC》
小浜線敦賀駅
《写真提供 写真AC》
小浜線東舞鶴駅
《写真提供 写真AC》
山陰線島根県内
《写真提供 写真AC》
山陰線島根県内
《写真提供 写真AC》
山陰線山口県惣郷川橋梁
《写真提供 写真AC》
木次線
《写真提供 写真AC》
芸備線広島県内
《写真提供 写真AC》
山口線
《写真提供 写真AC》
美祢線
《資料提供 JR西日本》
JR西日本在来線線区別利用状況(2019年度実績)
【鉄道】注目の記事の画像をさらに見る
この記事へ戻る
3/15
【鉄道】注目の記事
国土交通省(国交省)
JR西日本
編集部おすすめのニュース
特集
【鉄道】注目の記事
アライ×DEEN×VEATON、世界25個限定の特別ヘルメット、台湾で発売…家紋デザインで安全祈願
2025年12月7日
上質工具ブランドDEEN(ディーン)を展開するファクトリーギア…
新幹線も走る「エンタメ空間」を演出へ、JR東日本と松竹が提携[新聞ウォッチ]
2024年11月19日
トヨタ時価総額48兆7981億円---バブル期のNTT超え日本企業で過去最大、世界では28位[新聞ウォッチ]
2024年1月24日
国土交通省(国交省)
空港トーイングトラクターの自動運転開始…JALとANAの制御の違い
2025年12月22日
12月15日、国土交通省航空局、全日本空輸(以下、ANA)、日本航…
業務前自動点呼機器「点呼+」、国交省認定を正式取得…ナブアシスト
2025年11月12日
国交省の「交通空白」解消プロジェクトの一環、長野県でカーシェア実証実験…法人車両100台活用
2025年11月11日
JR西日本
阪急・阪神、鉄道橋の高さ制限情報をデジタルマップで提供開始…JR西日本と共同で事故抑制
2025年12月23日
阪急電鉄と阪神電気鉄道は、沿線の鉄道・道路交差部における高…
エアロキング・レトロバス・アストロメガが鈴鹿サーキットに集合! 12月14日
2025年10月15日
ホンダのF1マシンと新幹線が共演、京都鉄道博物館で「レーシング&レールウェイ ヒストリー」開催…10月23日から
2025年9月25日
×