【マツダ CX-60】大排気量でも小型SUV並みの燃費、新ディーゼルは「内燃機関における燃焼のゴールに近い」 5枚目の写真・画像

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マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
排気量、気筒数を多くすることによる効率化を示したグラフ
《写真提供 マツダ》 排気量、気筒数を多くすることによる効率化を示したグラフ
e-SKYACTIV D 3.3リットルディーゼルエンジンの燃焼進化のポイント
《写真提供 マツダ》 e-SKYACTIV D 3.3リットルディーゼルエンジンの燃焼進化のポイント
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV PHEVに搭載される4気筒エンジン
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV PHEVに搭載される4気筒エンジン
CX-60の新エンジンについて解説するマツダ執行役員の中井英二氏
《写真提供 マツダ》 CX-60の新エンジンについて解説するマツダ執行役員の中井英二氏
マツダ CX-60(欧州仕様)
《photo by Mazda》 マツダ CX-60(欧州仕様)
マツダ CX-60(欧州仕様)
《photo by Mazda》 マツダ CX-60(欧州仕様)
e-SKYACTIV Dの提供価値
《写真提供 マツダ》 e-SKYACTIV Dの提供価値
マツダの内燃機関の進化ビジョン
《写真提供 マツダ》 マツダの内燃機関の進化ビジョン
e-SKYACTIV D 3.3リットルディーゼルエンジンの大排気量化のねらい
《写真提供 マツダ》 e-SKYACTIV D 3.3リットルディーゼルエンジンの大排気量化のねらい

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