JR西日本、輸送密度2000人未満の線区見直しへ本腰…4月に経営情報を開示へ 3枚目の写真・画像

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東城~備後落合間がJR西日本の輸送密度最少となっている芸備線。
《写真提供 写真AC》 東城~備後落合間がJR西日本の輸送密度最少となっている芸備線。
姫川沿いを北上する大糸線南小谷~糸魚川間。2020年度の輸送密度は2019年度より半減した50人に。2007年6月23日。
《写真撮影 佐藤正樹》 姫川沿いを北上する大糸線南小谷~糸魚川間。2020年度の輸送密度は2019年度より半減した50人に。2007年6月23日。
山陰本線出雲市以西の普通列車。同線は幹線ではあるものの、出雲市~小串・仙崎間の輸送密度は2000人未満。このうち益田以西は2020年度が200人台となり、JR北海道の根室本線釧路~根室間並となっている。
《写真撮影 井元康一郎》 山陰本線出雲市以西の普通列車。同線は幹線ではあるものの、出雲市~小串・仙崎間の輸送密度は2000人未満。このうち益田以西は2020年度が200人台となり、JR北海道の根室本線釧路~根室間並となっている。
越美北線
《写真提供 写真AC》 越美北線
越美北線九頭竜湖駅
《写真提供 写真AC》 越美北線九頭竜湖駅
木次線
《写真提供 写真AC》 木次線
木次線亀嵩駅
《写真提供 写真AC》 木次線亀嵩駅
関西本線
《写真提供 写真AC》 関西本線
JR西日本における2019年度の輸送密度。輸送密度2000人未満線区が中国地方に集中している。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本における2019年度の輸送密度。輸送密度2000人未満線区が中国地方に集中している。
JR西日本における2019年度の輸送密度2000人未満線区。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本における2019年度の輸送密度2000人未満線区。

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