『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
《写真撮影 関口敬文》 『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
《写真撮影 関口敬文》 『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
《写真撮影 関口敬文》 『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
リアゲート部分は1周すべてスポット溶接されている。
《写真撮影 関口敬文》 リアゲート部分は1周すべてスポット溶接されている。
ドアパネル部分は1周ぐるりと、リアの窓ガラス部分もほとんど1周スポット溶接されている。
《写真撮影 関口敬文》 ドアパネル部分は1周ぐるりと、リアの窓ガラス部分もほとんど1周スポット溶接されている。
センタートンネル部分は上部がすべて接着材でとめられており、さらに運転席、助手席からタイヤハウスあたりまで接着されていることがわかる。
《写真撮影 関口敬文》 センタートンネル部分は上部がすべて接着材でとめられており、さらに運転席、助手席からタイヤハウスあたりまで接着されていることがわかる。
『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022
《写真撮影 関口敬文》 『GRMNヤリス』、スポット溶接と接着併用でボディ剛性を高める…東京オートサロン2022

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集