クライマックスはフロントステージ…トヨタ ランドクルーザー 後編[インストール・レビュー ] 8枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
Pro Shop インストール・レビュー トヨタ ランドクルーザー(オーナー・須田山徹雄さん) by ingraph 後編
Pro Shop インストール・レビュー トヨタ ランドクルーザー(オーナー・須田山徹雄さん) by ingraph 後編
複数のクルマを所有する須田山さんだが、ランクルはモレルのスピカーを最大限に活かすシステムを組んだのが特徴。
複数のクルマを所有する須田山さんだが、ランクルはモレルのスピカーを最大限に活かすシステムを組んだのが特徴。
モレルのスプリーモ602をフロントスピーカーの中心ユニットとしてチョイス。ミッドバスはドアにアウターバッフル化される。
モレルのスプリーモ602をフロントスピーカーの中心ユニットとしてチョイス。ミッドバスはドアにアウターバッフル化される。
アウターバッフルの色使いはラゲッジでも用いたブラウンを中心としたもの。ドアポケット形状や内張りデザインとの融合も美しい。
アウターバッフルの色使いはラゲッジでも用いたブラウンを中心としたもの。ドアポケット形状や内張りデザインとの融合も美しい。
モレルの最上級スピーカー群を用いてフロントステージを構築したランクル。派手さを抑えた上質な内装カスタムが施された。
モレルの最上級スピーカー群を用いてフロントステージを構築したランクル。派手さを抑えた上質な内装カスタムが施された。
AピラーにはピッコロIIとイレイトカーボンのミッドレンジをインストール。ユニットの存在感がハンパない取り付けとなった。
AピラーにはピッコロIIとイレイトカーボンのミッドレンジをインストール。ユニットの存在感がハンパない取り付けとなった。
グレー系の人工スエードを使ってピラーをフィニッシュ。落ち着いたピラーデザインが帰ってユニットを引き立てている。
グレー系の人工スエードを使ってピラーをフィニッシュ。落ち着いたピラーデザインが帰ってユニットを引き立てている。
センタークラスター下部にある小物入れを加工してダイレクターをビルトイン。周囲のシルバーパネルとのコントラストも狙い通り。
センタークラスター下部にある小物入れを加工してダイレクターをビルトイン。周囲のシルバーパネルとのコントラストも狙い通り。
音楽プレイヤーに用いるのはハイエンドユーザーの間では定番となっている金のウォークマン=NW-WM1Z。
音楽プレイヤーに用いるのはハイエンドユーザーの間では定番となっている金のウォークマン=NW-WM1Z。
最上級のオーディオユニットを使って望むのさウンドを引き出す須田山さん。明確な音の好みを持ってクルマ作りを実施する。
最上級のオーディオユニットを使って望むのさウンドを引き出す須田山さん。明確な音の好みを持ってクルマ作りを実施する。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集