【グッドイヤー ICE NAVI 8 試乗】あの日のヒヤッ!とを忘れない レスポンス女性編集者、スタッドレスタイヤの重要性を学ぶ 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
PR
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
センターリブ・スロット 縦スロット両端のブロック合成を下げることで、接地時は閉じる方向に変形しやすくなり効果的に雪柱を形成。非接地時は開く方向に変形しやすく排雪を促す。
《写真撮影 小林岳夫》 センターリブ・スロット 縦スロット両端のブロック合成を下げることで、接地時は閉じる方向に変形しやすくなり効果的に雪柱を形成。非接地時は開く方向に変形しやすく排雪を促す。
マルチ・ディレクショナル・エッジ 多方向にラグ溝やスロットを配置することにより、氷上ブレーキ時の引っかき効果を発揮
《写真撮影 小林岳夫》 マルチ・ディレクショナル・エッジ 多方向にラグ溝やスロットを配置することにより、氷上ブレーキ時の引っかき効果を発揮
エフィシエントホール 新品時のエッジ効果UP
《写真撮影 小林岳夫》 エフィシエントホール 新品時のエッジ効果UP
イニシャル・エッジ・デザイン エッジ効果を高め、装着初期から氷上でのトータル性能を確保
《写真撮影 小林岳夫》 イニシャル・エッジ・デザイン エッジ効果を高め、装着初期から氷上でのトータル性能を確保
モータージャーナリスト野口優氏(左)とレスポンス編集部員の保知明美
《写真撮影 小林岳夫》 モータージャーナリスト野口優氏(左)とレスポンス編集部員の保知明美
モータージャーナリスト野口優氏
《写真撮影 小林岳夫》 モータージャーナリスト野口優氏
レスポンス編集部員の保知明美
《写真撮影 小林岳夫》 レスポンス編集部員の保知明美
モータージャーナリスト野口優氏
《写真撮影 小林岳夫》 モータージャーナリスト野口優氏
レスポンス編集部員の保知明美
《写真撮影 小林岳夫》 レスポンス編集部員の保知明美
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
《写真撮影 小林岳夫》 ICENAVI8を装着したトヨタアルファード
グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗
《写真撮影 小林岳夫》 グッドイヤー新型スタッドレスタイヤ「ICE NAVI 8」試乗

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集