電子サスペンション超え?! HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度 6枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
PR
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現した「ハイパワースペックLII」が装着
《写真撮影 土屋勇人》 軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現した「ハイパワースペックLII」が装着
「ハイパーマックスS」はショックアブソーバー本体のダイヤル操作することで“30段”の減衰力調整が可能
《写真撮影 土屋勇人》 「ハイパーマックスS」はショックアブソーバー本体のダイヤル操作することで“30段”の減衰力調整が可能
4シリーズが統合されリニューアルした「HIPERMAX S」 VN5用SEC*付きは29万8400円(税込)*サスペンションエラーキャンセラー
《写真提供 HKS》 4シリーズが統合されリニューアルした「HIPERMAX S」 VN5用SEC*付きは29万8400円(税込)*サスペンションエラーキャンセラー
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
スタイリングと乗り心地を両立する完成度の高い走りを実現
《写真撮影 土屋勇人》 スタイリングと乗り心地を両立する完成度の高い走りを実現
バンプ処理もとてもスムーズで突き上げはかなりマイルド
《写真撮影 土屋勇人》 バンプ処理もとてもスムーズで突き上げはかなりマイルド
直線はもちろんカーブの安定性も抜群、レーンチェンジも難なくこなす
《写真撮影 土屋勇人》 直線はもちろんカーブの安定性も抜群、レーンチェンジも難なくこなす
“乗り心地=我慢”ではなく、走りと乗り心地を高次元でバランスしたのが「ハイパーマックスS」の真骨頂だ
《写真撮影 土屋勇人》 “乗り心地=我慢”ではなく、走りと乗り心地を高次元でバランスしたのが「ハイパーマックスS」の真骨頂だ
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
「ハイパーマックス S」は全長調整式サスペンションで“30段”の減衰力調整が可能
《写真撮影 土屋勇人》 「ハイパーマックス S」は全長調整式サスペンションで“30段”の減衰力調整が可能
前後のスプリングレートは6.0kg/mmとなっている
《写真撮影 土屋勇人》 前後のスプリングレートは6.0kg/mmとなっている
出荷状態ではフロント : -29mm、リア : -32mmのローダウンがされている
《写真撮影 土屋勇人》 出荷状態ではフロント : -29mm、リア : -32mmのローダウンがされている
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現した「ハイパワースペックLII」が装着
《写真撮影 土屋勇人》 軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現した「ハイパワースペックLII」が装着
軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現した「ハイパワースペックLII」が装着
《写真撮影 土屋勇人》 軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現した「ハイパワースペックLII」が装着
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
足元にはADVAN Racing「RSIII」がツライチでセットされる
《写真撮影 土屋勇人》 足元にはADVAN Racing「RSIII」がツライチでセットされる
足元にはADVAN Racing「RSIII」がツライチでセットされる
《写真撮影 土屋勇人》 足元にはADVAN Racing「RSIII」がツライチでセットされる
スポーツタイプのエアクリーナーやサクションキットなどは現在開発中
《写真撮影 土屋勇人》 スポーツタイプのエアクリーナーやサクションキットなどは現在開発中
ターボの過給圧を変化させることができるブーストコントローラー「パワーエディター」も搭載されている
《写真撮影 土屋勇人》 ターボの過給圧を変化させることができるブーストコントローラー「パワーエディター」も搭載されている
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
モータージャーナリスト 諸星 陽一氏も納得の完成度
《写真撮影 土屋勇人》 モータージャーナリスト 諸星 陽一氏も納得の完成度
モータージャーナリスト 諸星 陽一氏も納得の完成度
《写真撮影 土屋勇人》 モータージャーナリスト 諸星 陽一氏も納得の完成度
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度
《写真撮影 土屋勇人》 電子サスペンション超え?!HKS『ハイパーマックスS』を装着したレヴォーグ STIスポーツの圧倒的な完成度

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集