ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
2019年の京急踏切事故、事故調報告…ブレーキ操作を運転士の裁量としていたことも一因か? 10枚目の写真・画像
鉄道
企業動向
2021年2月19日(金) 15時22分
《David Mareuil/Anadolu Agency via Getty Images/ゲッティイメージズ》
9月5日11時43分頃、京急本線神奈川新町駅付近の踏切で発生した快速特急とトラックの衝突事故後の様子。
《David Mareuil/Anadolu Agency via Getty Images/ゲッティイメージズ》
9月5日11時43分頃、京急本線神奈川新町駅付近の踏切で発生した快速特急とトラックの衝突事故後の様子。
《David Mareuil/Anadolu Agency via Getty Images/ゲッティイメージズ》
9月5日11時43分頃、京急本線神奈川新町駅付近の踏切で発生した快速特急とトラックの衝突事故後の様子。
《資料:運輸安全委員会》
事故現場付近の地形図
《資料:運輸安全委員会》
事故現場付近の状況
《資料:運輸安全委員会》
本件踏切に接続している道路の状況
《資料:運輸安全委員会》
本件トラックに関する情報
《資料:運輸安全委員会》
本件踏切の踏切支障報知装置の概要
《資料:運輸安全委員会》
特発の設置状況
《資料:運輸安全委員会》
ブレーキ操作と特発見通しの関係性
【鉄道】注目の記事の画像をさらに見る
この記事へ戻る
10/10
【鉄道】注目の記事
京浜急行電鉄(京急)
国土交通省(国交省)
編集部おすすめのニュース
特集
【鉄道】注目の記事
新幹線も走る「エンタメ空間」を演出へ、JR東日本と松竹が提携[新聞ウォッチ]
2024年11月19日
エンターテインメント業界の雄であるソニーグループが、ホンダ…
トヨタ時価総額48兆7981億円---バブル期のNTT超え日本企業で過去最大、世界では28位[新聞ウォッチ]
2024年1月24日
鉄道ファン必見!「電車のドアのれん」が発売
2023年12月30日
京浜急行電鉄(京急)
車幅制限はないのかッ? 制限高さ1.9mの低いガード…京浜急行・井土ヶ谷
2025年6月18日
車幅については標識も警告もないが……。京浜急行・井土ヶ谷駅の…
トヨタ、東京・品川に新本社着工…モビリティカンパニーへの変革拠点が2029年開業へ
2025年5月26日
愛車の車高を知ってますか? 制限高さ1.9mの低いガード…JR・鶴見~新子安
2025年5月5日
国土交通省(国交省)
オープンデータによる「交通空白」解消へ、アプリ開発コンテスト実施…国土交通省
2025年7月4日
国土交通省と公共交通オープンデータ協議会は、「公共交通オー…
整備事業者のための「職場づくりガイドライン」を改訂…人手不足解消とサービス向上に期待 国交省
2025年6月26日
「再配達ゼロへ」オートロック解錠システムで玄関前置き配を実現
2025年6月18日
×