《Photo by Keystone/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》1978年、F1スウェーデンGPに登場したブラバムBT46B“ファンカー”。写真はニキ・ラウダ車。《Photo by Bernard Cahier/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》ジョン・ワトソンのブラバム BT46B(1978年、F1スウェーデンGP)《Photo by GP Library/Universal Images Group/ゲッティイメージズ》ブラバムBT46B“ファンカー”。テストでは隠していた。《Photo by Hoch Zwei/Corbis Sport/ゲッティイメージズ》1978年F1スウェーデンGP決勝スタート(6月17日)。マリオ・アンドレッティ(ロータス79)、ニキ・ラウダ(ブラバムBT46B)、ジョン・ワトソン(ブラバムBT46B)、ロニー・ピーターソン(ロータス79)、リカルド・パトレーゼ(アローズFA1)、ジョディ・シェクター(ウルフWR5)、カルロス・ロイテマン(フェラーリ312T3)、ジル・ヴィルヌーヴ(フェラーリ312T3)ら。《Photo by Hoch Zwei/Corbis Sport/ゲッティイメージズ》1978年F1スウェーデンGP、ニキ・ラウダのブラバムBT46Bがカルロス・ロイテマンのフェラーリ312T3をリードする。《Photo by Bernard Cahier/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》ニキ・ラウダのブラバム BT46B(1978年、F1スウェーデンGP)《Photo by Bryn Lennon/Allsport/Getty Images Sport/ゲッティイメージズ》ブラバムBT46B“ファンカー”(グッドウッド2001)《Photo by Bryn Lennon/Allsport/Getty Images Sport/ゲッティイメージズ》ブラバムBT46B“ファンカー”(グッドウッド2001)《Photo by Bryn Lennon/Allsport/Getty Images Sport/ゲッティイメージズ》ブラバムBT46B“ファンカー”(グッドウッド2001)《Photo by Bryn Lennon/Allsport/Getty Images Sport/ゲッティイメージズ》ブラバムBT46B“ファンカー”(グッドウッド2001)《Photo by Bernard Cahier/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》シャパラル2J(ヴィック・エルフォード車)、1970年Can-Amリバーサイド戦。《Photo by Bernard Cahier/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》シャパラル2J(ヴィック・エルフォード車)、1970年Can-Amリバーサイド戦。《photo by Gordon Murray Automotive》ゴードン・マレー・オートモーティブ T.50《photo by Gordon Murray Automotive》ゴードン・マレー・オートモーティブ T.50と、ゴードン・マレーその人。