
ゴードン・マレー『T.33』に軽量「スパイダー」、617馬力のV12搭載…世界限定100台
◆目標乾燥重量は1108kgとクーペの18kg増に ◆11100rpmまで回る高回転志向のエンジン ◆トランスミッションは6速MTのみ

ゴードン・マレー、617馬力のオープン『T.33スパイダー』発表
ゴードン・マレー・オートモーティブ(Gordon Murray Automotive)は4月4日、新型スーパーカーの『T.33スパイダー』を欧州で発表した。

ゴードン・マレー、新型スーパーカーの最終確認テスト…『T.50』納車開始へ
◆マクラーレン『F1』と同じ3シートレイアウト ◆コスワース製の3.9リットルV12+マイルドハイブリッド ◆車体後部に直径400mmの「ファン」

ゴードン・マレーの軽量スーパーカー、『T.33』に「スパイダー」…4月4日発表へ
ゴードン・マレー・オートモーティブ(Gordon Murray Automotive)は3月31日、新型スーパーカーの『T.33スパイダー』を4月4日、初公開すると発表した。

1トンを切る電動スーパーカー、ゴードン・マレー『T.50』生産開始
◆カーボン製モノコックなどにより車両重量は986kgに ◆最大出力700ps のV12マイルドハイブリッド ◆かつてのF1マシンのアイデア「ファン」を装着

ゴードン・マレーの軽量スーパーカー、『T.33』は615馬力…米国で公開へ
◆大型リアウイングを不要にしたデザイン ◆平均的スーパーカーよりも車両重量は300kg軽い1090kgに ◆タッチスクリーンのないシンプルなインテリア ◆コスワース製V12は11100rpmまで回る

電動スーパーカーのゴードン・マレー『T.50』、米国で公開へ
◆車両重量は986kg ◆車体後部に直径400mmの「ファン」装着 ◆V12マイルドハイブリッドは最大出力700ps

ゴードン・マレーの新スーパーカー、発表1週間で完売…『T.33』は2024年から生産へ
◆最大出力615psのV12エンジン搭載 ◆平均的スーパーカーよりも車両重量は300kg軽い1090kg ◆追加のエアロパーツを不要にした「PBLC」システム

ゴードン・マレーの新スーパーカー『T.33』、1090kgの軽量ボディに615馬力V12
◆追加のエアロパーツを不要にしたデザイン ◆11100rpmまで回る高回転志向のエンジン ◆軽量カーボン製モノコックとパネルを備えた「iFrame」 ◆タッチスクリーンのないシンプルなインテリア

ゴードン・マレー、『T.33』発表…615馬力V12をミッドシップに搭載<速報>
ゴードン・マレー・オートモーティブ(Gordon Murray Automotive)は1月27日、新型スーパーカーの『T.33』を発表した。

ゴードン・マレーの新型スーパーカー、車名は『T.33』と確定…高回転志向のV12搭載 1月27日発表へ
ゴードン・マレー・オートモーティブ(Gordon Murray Automotive)は1月25日、1月27日に発表予定の新型スーパーカーのティザー映像を公開した。

ゴードン・マレー、新型スーパーカー発表へ 1月27日
ゴードン・マレー・グループ(Gordon Murray Group)は1月6日、ゴードン・マレー・オートモーティブが1月27日、新型スーパーカーを初公開すると発表した。

ゴードン・マレー、ハイブリッドスーパーカー『T.50』に続いて新型EV開発へ
ゴードン・マレー・グループ(Gordon Murray Group)は5月11日、ゴードン・マレー・オートモーティブやゴードン・マレー・デザインに3億ポンド(約463億円)を投資すると発表した。

ゴードン・マレーのハイブリッドスーパーカー『T.50』、初の走行テスト
◆運転席とその後方に2座席を設置する3シートレイアウト ◆車体後部の大型ファンはかつてのF1マシンのアイデア ◆コスワースと共同開発された3.9リットル V12 ◆初テストはゴードン・マレー氏が担当
![21世紀のファンカー…ゴードン・マレー『T.50sニキ・ラウダ』[詳細写真] 画像](/imgs/p/98Pt1Hwy4R8QR20udZ3fi35P30FKQkNERUZH/1609860.jpg)
21世紀のファンカー…ゴードン・マレー『T.50sニキ・ラウダ』[詳細写真]
ゴードン・マレー・オートモティブは2月22日、スーパーカー『T.50sニキ・ラウダ』を発表した。「今までにあったどの車でも体験できない、サーキット走行」を提供するために企画され、開発された。