『DIATONE SOUND.NAVI』で“フロント3ウェイ”をスペシャルに操る 詳細解説 3枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
『マルチ+パッシブ3ウェイ/L(ロー)』を選んだときの「クロスオーバー」の設定画面。
Photo by 三菱電機 『マルチ+パッシブ3ウェイ/L(ロー)』を選んだときの「クロスオーバー」の設定画面。
DIATONE SOUND.NAVI
Photo by 三菱電機 DIATONE SOUND.NAVI
システム構成等の選択画面。
Photo by 三菱電機 システム構成等の選択画面。
『マルチ+パッシブ3ウェイ/H(ハイ)』のときの接続図。
Photo by 三菱電機 『マルチ+パッシブ3ウェイ/H(ハイ)』のときの接続図。
フロント3ウェイスピーカーを「パッシブクロスオーバーネットワーク」で鳴らすときの「クロスオーバー」の設定画面。
Photo by 三菱電機 フロント3ウェイスピーカーを「パッシブクロスオーバーネットワーク」で鳴らすときの「クロスオーバー」の設定画面。
通常は、ミッドウーファーの担当帯域が広いがために、音域ごとの音圧レベルが揃いにくい。
Photo by 三菱電機 通常は、ミッドウーファーの担当帯域が広いがために、音域ごとの音圧レベルが揃いにくい。
『仮想3ウェイ(仮想4ウェイ)』調整を行うと、各音域の音圧レベルを揃えられる。
Photo by 三菱電機 『仮想3ウェイ(仮想4ウェイ)』調整を行うと、各音域の音圧レベルを揃えられる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集