ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
カーナビ/カーオーディオ新製品
›
記事
›
写真・画像
『DIATONE SOUND.NAVI』で“フロント3ウェイ”をスペシャルに操る 詳細解説 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
カーナビ/カーオーディオ新製品
2020年3月30日(月) 22時00分
Photo by 三菱電機
『マルチ+パッシブ3ウェイ/L(ロー)』を選んだときの「クロスオーバー」の設定画面。
Photo by 三菱電機
DIATONE SOUND.NAVI
Photo by 三菱電機
システム構成等の選択画面。
Photo by 三菱電機
『マルチ+パッシブ3ウェイ/H(ハイ)』のときの接続図。
Photo by 三菱電機
フロント3ウェイスピーカーを「パッシブクロスオーバーネットワーク」で鳴らすときの「クロスオーバー」の設定画面。
Photo by 三菱電機
通常は、ミッドウーファーの担当帯域が広いがために、音域ごとの音圧レベルが揃いにくい。
Photo by 三菱電機
『仮想3ウェイ(仮想4ウェイ)』調整を行うと、各音域の音圧レベルを揃えられる。
この記事へ戻る
1/7
三菱電機 DIATONE(ダイヤトーン)
カーオーディオ
編集部おすすめのニュース
特集
三菱電機 DIATONE(ダイヤトーン)
[DSPのススメ]ナビを換えただけで本格システム!?…ダイヤトーンサウンドナビ
2022年7月8日
カーオーディオでは、サウンド制御を行うためのメカである「DSP…
スバルには特別なスピーカーが純正オプションにある…DIATONE『SR-G400』の実力
2022年2月18日
スバリストは注目! 純正DIATONEサウンドビルトインナビを選べば、カーライフの質が上がる?…その理由を徹底解説
2022年2月4日
カーオーディオ
[音響機材・チョイスの勘どころ]サブウーファー「小型・薄型モデル」の選択のキモは、“サイズ”と“音”と“価格”!
2024年4月23日
愛車のサウンドシステムをバージョンアップしたいと考えている…
[car audio newcomer]三菱 デリカD:5(神崎崇さん)by サウンドエボリューションログオン 後編
2024年4月23日
[カーオーディオ・素朴な疑問]スピーカーの“国産モデル”と“海外モデル”、選ぶべきはどっち?
2024年4月22日