ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
チャットボットによる双方向・リアルタイムな事故対応サービス開始 損保ジャパン日本興亜 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2020年3月13日(金) 19時30分
《画像:損害保険ジャパン日本興亜》
<チャットボット画面のサンプル
《画像:損害保険ジャパン日本興亜》
チャットポット・自動算定機能による迅速対応
損害保険ジャパンの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
損害保険ジャパン
LINE
編集部おすすめのニュース
特集
損害保険ジャパン
EV電欠時の「駆け付け急速充電」で損保ジャパンらがJAFと連携
2025年4月22日
損害保険ジャパン、SOMPOダイレクト損害保険、プライムアシスタ…
損保ジャパンとトヨタL&F、岩手県宮古市と災害時応急対策支援協定を締結
2025年4月19日
スズキ、9570万株の自社株売り出しへ…東京海上と損保ジャパンの保有分
2025年4月8日
LINE
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「BYD シーライオン7」から全4問!
2025年5月17日
自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公…
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は日産「エルグランド」から全4問!
2025年5月3日
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「ランチア」から全4問
2025年3月22日
×