首都高羽田線、更新工事の現場を見る…大井JCT、9月29日に通行止め解除[フォトレポート] 34枚目の写真・画像

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大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》 奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》 奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
右は京浜運河
《撮影 高木啓》 右は京浜運河
高欄照明。電柱の照明はメンテのために高所作業車が必要なので、車線規制が難しい場所で採用される。
《撮影 高木啓》 高欄照明。電柱の照明はメンテのために高所作業車が必要なので、車線規制が難しい場所で採用される。
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
連絡路とほぼ平行してかかるのが国道357号の八潮橋
《撮影 高木啓》 連絡路とほぼ平行してかかるのが国道357号の八潮橋
奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》 奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
《撮影 高木啓》 将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》 (車両進行方向後ろ向き)
(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》 (車両進行方向後ろ向き)
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》 大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
上り線迂回路と連絡路が合流。将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
《撮影 高木啓》 上り線迂回路と連絡路が合流。将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
上り線迂回路と連絡路が合流。将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
《撮影 高木啓》 上り線迂回路と連絡路が合流。将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
上り線迂回路と連絡路が合流(車両進行方向後ろ向き)。
《撮影 高木啓》 上り線迂回路と連絡路が合流(車両進行方向後ろ向き)。
旧上り線
《撮影 高木啓》 旧上り線
解体撤去中の旧上り線。桟橋構造がわかる。橋脚が多く、海面からの高さが小さい。
《撮影 高木啓》 解体撤去中の旧上り線。桟橋構造がわかる。橋脚が多く、海面からの高さが小さい。
新上り線の橋脚
《撮影 高木啓》 新上り線の橋脚
新上り線の橋脚
《撮影 高木啓》 新上り線の橋脚
海水に浸かる部分はステンレスを採用。
《撮影 高木啓》 海水に浸かる部分はステンレスを採用。
海水に浸かる部分はステンレスを採用。
《撮影 高木啓》 海水に浸かる部分はステンレスを採用。
メンテ用の恒久足場を新築時から設置。
《撮影 高木啓》 メンテ用の恒久足場を新築時から設置。
メンテ用の恒久足場を新築時から設置。
《撮影 高木啓》 メンテ用の恒久足場を新築時から設置。
現下り線と新上り線
《撮影 高木啓》 現下り線と新上り線
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》 1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》 1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》 1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》 1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ

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