ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
首都高羽田線、更新工事の現場を見る…大井JCT、9月29日に通行止め解除[フォトレポート] 34枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2019年9月28日(土) 17時00分
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》
奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
右は京浜運河
《撮影 高木啓》
高欄照明。電柱の照明はメンテのために高所作業車が必要なので、車線規制が難しい場所で採用される。
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
連絡路とほぼ平行してかかるのが国道357号の八潮橋
《撮影 高木啓》
奥が湾岸線(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
《撮影 高木啓》
(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》
(車両進行方向後ろ向き)
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
大井JCTの湾岸線東行き→羽田線上り連絡路
《撮影 高木啓》
上り線迂回路と連絡路が合流。将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
《撮影 高木啓》
上り線迂回路と連絡路が合流。将来は、前方上部のの、張り出している部分で連絡路と本線は合流する。
《撮影 高木啓》
上り線迂回路と連絡路が合流(車両進行方向後ろ向き)。
《撮影 高木啓》
旧上り線
《撮影 高木啓》
解体撤去中の旧上り線。桟橋構造がわかる。橋脚が多く、海面からの高さが小さい。
《撮影 高木啓》
新上り線の橋脚
《撮影 高木啓》
新上り線の橋脚
《撮影 高木啓》
海水に浸かる部分はステンレスを採用。
《撮影 高木啓》
海水に浸かる部分はステンレスを採用。
《撮影 高木啓》
メンテ用の恒久足場を新築時から設置。
《撮影 高木啓》
メンテ用の恒久足場を新築時から設置。
《撮影 高木啓》
現下り線と新上り線
《画像 首都高》
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
《画像 首都高》
1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)施工ステップ
この記事へ戻る
34/34
首都高速道路
建機・農機
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
首都高速道路
首都高速が大雪対策の新体制を発表---構造が特徴的
2024年2月25日
首都高速道路は、2月4日から7日にかけての大雪時の対応について…
関東甲信地方に大雪警報、国交省や高速道路事業者が注意喚起
2024年2月5日
関東甲信で警報級大雪の恐れ、首都高速などで通行止めも[新聞ウォッチ]
2024年2月5日
建機・農機
ウニモグ75年の歴史:万能モーターツールの誕生と進化
2024年3月25日
1949年3月19日、ドイツ南西部のゲッピンゲンにあるベーリンガー…
ボルボが新型EV建機『EC230エレクトリック』を日本導入へ
2024年3月18日
コマツが職業体験施設キッザニア東京に「建設機械開発センター」パビリオン開設 3月19日
2024年3月3日
注目の記事
【スバル レヴォーグレイバック 新型試乗】「アウトバック」以来、30年にわたる挑戦の成果…諸星陽一
2024年3月28日
佐渡島でのナンバーレス車試乗以来乗っていなかった『レヴォー…
アウディ最大のSUV計画は生きていた! ベース価格で1500万円オーバー? 2026年までに登場か
2024年3月28日
フォーミュラE東京初戦直前、アンドレッティ勢が語る魅力…「何が起きてもおかしくない」
2024年3月28日