「海の上でもFun to Drive!」トヨタマリン PONAM 試乗 6枚目の写真・画像

船舶 企業動向
トヨタPONAM-28V/PONAM-31試乗会開催。リビエラ逗子マリーナでの試乗会のレポート。
《撮影 中込健太郎》 トヨタPONAM-28V/PONAM-31試乗会開催。リビエラ逗子マリーナでの試乗会のレポート。
鎌倉駅までの直行バスも。アクセスも良好なマリーナ。
《撮影 中込健太郎》 鎌倉駅までの直行バスも。アクセスも良好なマリーナ。
奥がPONAM-31、手前がPONAM-28V。サイズの違いだけではないキャラクターの違いはその外観からもうかがい知ることができる。
《撮影 中込健太郎》 奥がPONAM-31、手前がPONAM-28V。サイズの違いだけではないキャラクターの違いはその外観からもうかがい知ることができる。
試乗会ではこうしたマリーナでの取り回しなども是非注目したいところだ。
《撮影 中込健太郎》 試乗会ではこうしたマリーナでの取り回しなども是非注目したいところだ。
絶好のボート日和。フライブリッジからの眺めは最高だ。
《撮影 中込健太郎》 絶好のボート日和。フライブリッジからの眺めは最高だ。
綺麗な波切れ、乗り心地と併せて、試乗会でこそ体感できるポイント。
《撮影 中込健太郎》 綺麗な波切れ、乗り心地と併せて、試乗会でこそ体感できるポイント。
PONAM-31にはサイズを超えた軽快さとゆとりの両立のある、操る楽しさのあるボートだ。
《撮影 中込健太郎》 PONAM-31にはサイズを超えた軽快さとゆとりの両立のある、操る楽しさのあるボートだ。
PONAM-28Vは一基掛けのボートならではのバランスのいい重量配分をはじめ、クラストップクラスの乗り心地が自慢。
《撮影 中込健太郎》 PONAM-28Vは一基掛けのボートならではのバランスのいい重量配分をはじめ、クラストップクラスの乗り心地が自慢。
同等のボートに比べて幅が広いことも、このボートのキャラクターに大きく影響している。
《撮影 中込健太郎》 同等のボートに比べて幅が広いことも、このボートのキャラクターに大きく影響している。
キャビンの内部の快適性も抜群だ。特に静粛性は特筆に値するだろう。
《撮影 中込健太郎》 キャビンの内部の快適性も抜群だ。特に静粛性は特筆に値するだろう。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集