「ええやん、これ!」人気のトヨタ センチュリーGRMN....大阪オートメッセ2019 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
今回は後ろのスープラの引き立て役です!!センチュリーGRMN(黒い方)大阪オートメッセにも登場。
《撮影 中込健太郎》 今回は後ろのスープラの引き立て役です!!センチュリーGRMN(黒い方)大阪オートメッセにも登場。
そもそもセンチュリーでこれをやるのはどうなのだという話はあったという。
《撮影 中込健太郎》 そもそもセンチュリーでこれをやるのはどうなのだという話はあったという。
アルミ削り出してアルマイト加工を施した網目。このエンブレムとバッジの位置もかなり悩んだという。
《撮影 中込健太郎》 アルミ削り出してアルマイト加工を施した網目。このエンブレムとバッジの位置もかなり悩んだという。
メーカー謹製らしからぬ押出の強さと完成度の高さの共存。今回のオートメッセ、メーカーブースの一つの傾向かも。
《撮影 中込健太郎》 メーカー謹製らしからぬ押出の強さと完成度の高さの共存。今回のオートメッセ、メーカーブースの一つの傾向かも。
絶妙なキャラクターラインなど、伝統も残るセンチュリーで投げた一石。カメラに収める人の姿は後を絶たない。
《撮影 中込健太郎》 絶妙なキャラクターラインなど、伝統も残るセンチュリーで投げた一石。カメラに収める人の姿は後を絶たない。
BBSホイールとアドバンスポーツ。サマになっていればいいだけでここに収まっているわけではないことは想像に難くない。
《撮影 中込健太郎》 BBSホイールとアドバンスポーツ。サマになっていればいいだけでここに収まっているわけではないことは想像に難くない。
「ドイツのあるチューナーでカスタムしたショーファーカーが他車でありましたね」と話しかけたら、ブース担当者は嬉しそうに「あれの後継ですね」と言う。クルマがらみで面白いことをする、そのためにトヨタができることはできるだけのことをしていく。そんな雰囲気を感じた。
《撮影 中込健太郎》 「ドイツのあるチューナーでカスタムしたショーファーカーが他車でありましたね」と話しかけたら、ブース担当者は嬉しそうに「あれの後継ですね」と言う。クルマがらみで面白いことをする、そのためにトヨタができることはできるだけのことをしていく。そんな雰囲気を感じた。
レクサスLF-Aを手掛けたトヨタのカーボン職人さんが手掛けたというリアスポイラー。名刀何某と言いたくなる美しさがある。
《撮影 中込健太郎》 レクサスLF-Aを手掛けたトヨタのカーボン職人さんが手掛けたというリアスポイラー。名刀何某と言いたくなる美しさがある。
豊田佐吉の生年だというナンバー。トヨタの日本へ、そして日本経済界へのエールなのかもしれない。
《撮影 中込健太郎》 豊田佐吉の生年だというナンバー。トヨタの日本へ、そして日本経済界へのエールなのかもしれない。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集