【ボルボ XC40 試乗】おススメできない部分が見当たらない…井元康一郎 22枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
装着タイヤはピレリ「P ZERO」。20インチ径なのでタイヤ交換は結構高くつくかもしれない。
《撮影 井元康一郎》 装着タイヤはピレリ「P ZERO」。20インチ径なのでタイヤ交換は結構高くつくかもしれない。
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
前席のドライビングポジションを適切に取っても後席には十分以上に広いスペースが残る。
《撮影 井元康一郎》 前席のドライビングポジションを適切に取っても後席には十分以上に広いスペースが残る。
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ラゲッジスペースは奥行きがあり、ユーティリティは460Lというスペック以上に感じた。
《撮影 井元康一郎》 ラゲッジスペースは奥行きがあり、ユーティリティは460Lというスペック以上に感じた。
斜め前上からの写真2枚。少し角度を変えて見るだけで陰影がかなり違って見える。
《撮影 井元康一郎》 斜め前上からの写真2枚。少し角度を変えて見るだけで陰影がかなり違って見える。
後席の空調吹き出し口。
《撮影 井元康一郎》 後席の空調吹き出し口。
ラゲッジスペースの床ボードを畳むと仕切りができ、荷物が跳ね回りにくいよう積むことができる。
《撮影 井元康一郎》 ラゲッジスペースの床ボードを畳むと仕切りができ、荷物が跳ね回りにくいよう積むことができる。
斜め前上からの写真2枚。少し角度を変えて見るだけで陰影がかなり違って見える。
《撮影 井元康一郎》 斜め前上からの写真2枚。少し角度を変えて見るだけで陰影がかなり違って見える。
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
広大なグラスルーフが設定される。
《撮影 井元康一郎》 広大なグラスルーフが設定される。
ドアポケットはカメラがポンと入ってしまうくらいのスペース。
《撮影 井元康一郎》 ドアポケットはカメラがポンと入ってしまうくらいのスペース。
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
リアピラーにあしらわれたR-DESIGNの文字。
《撮影 井元康一郎》 リアピラーにあしらわれたR-DESIGNの文字。
初回輸入版にはボンネットにゴム製のスウェーデン国旗があしらわれていた。
《撮影 井元康一郎》 初回輸入版にはボンネットにゴム製のスウェーデン国旗があしらわれていた。
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
ボルボ XC40 T5 R-DESIGN
《撮影 井元康一郎》 ボルボ XC40 T5 R-DESIGN

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集