アウディが実用化した自動運転「レベル3」、レベル2との決定的な違いとは 3枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
自動運転「レベル3」を実現したアウディのプロトタイプ車“JACK”に試乗する大谷達也氏。高速走行中ならハンドルを握っている必要がない
自動運転「レベル3」を実現したアウディのプロトタイプ車“JACK”に試乗する大谷達也氏。高速走行中ならハンドルを握っている必要がない
自動運転「レベル3」を実現したアウディのプロトタイプ車“JACK”。自らの意思で車線変更、追い越しをすることも可能だ
《撮影 宮崎壮人》 自動運転「レベル3」を実現したアウディのプロトタイプ車“JACK”。自らの意思で車線変更、追い越しをすることも可能だ
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
アウディが実用化した自動運転「レベル3」、レベル2との決定的な違いとは
《撮影 宮崎壮人》 アウディが実用化した自動運転「レベル3」、レベル2との決定的な違いとは
アウディサミットで発表されたアウディA8新型
《撮影 宮崎壮人》 アウディサミットで発表されたアウディA8新型
アウディA8新型(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 アウディA8新型(アウディサミット)
アウディA8新型(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 アウディA8新型(アウディサミット)
RS7をベースとした自動運転プロトタイプ。サーキットの自動走行が可能だ
《撮影 宮崎壮人》 RS7をベースとした自動運転プロトタイプ。サーキットの自動走行が可能だ
アウディサミットで展示された自動駐車のデモンストレーション
《撮影 宮崎壮人》 アウディサミットで展示された自動駐車のデモンストレーション
アウディサミットの様子
《撮影 宮崎壮人》 アウディサミットの様子
JACKにとりつけられたセンサー類
《撮影 宮崎壮人》 JACKにとりつけられたセンサー類
JACKができること
《撮影 宮崎壮人》 JACKができること
アウディ ルパート・シュタートラー会長
《撮影 宮崎壮人》 アウディ ルパート・シュタートラー会長
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”に試乗
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”に試乗
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”に試乗
アウディの自動運転プロトタイプ“JACK”に試乗
大谷達也氏とアウディの自動運転プロトタイプ“JACK”
《撮影 宮崎壮人》 大谷達也氏とアウディの自動運転プロトタイプ“JACK”

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集