「赤いロマンスカー」小田急70000形の特徴は? 3枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
70000形の編成イメージ。小田急ロマンスカーの「象徴」といえる前面展望席を設ける。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 70000形の編成イメージ。小田急ロマンスカーの「象徴」といえる前面展望席を設ける。
70000形の編成イメージ。車体塗装は「バーミリオン」を採用する。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 70000形の編成イメージ。車体塗装は「バーミリオン」を採用する。
70000形の編成イメージ。連接台車は採用せず、一般的な台車方式になる。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 70000形の編成イメージ。連接台車は採用せず、一般的な台車方式になる。
先頭車の断面イメージ。前面展望席は16席設ける。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 先頭車の断面イメージ。前面展望席は16席設ける。
先頭車の客室イメージ。荷物棚は設けず、側面の窓は大型化する。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 先頭車の客室イメージ。荷物棚は設けず、側面の窓は大型化する。
中間車の断面イメージ。定員は400人確保して通勤輸送での使用も考慮する。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 中間車の断面イメージ。定員は400人確保して通勤輸送での使用も考慮する。
中間車の客室イメージ。
《岡部憲明アーキテクチャーネットワーク・小田急電鉄》 中間車の客室イメージ。
70000形は7000形の代替として製造される。
《小田急電鉄》 70000形は7000形の代替として製造される。
70000形は箱根観光特急を中心に50000形とペアで運用される。
《小田急電鉄》 70000形は箱根観光特急を中心に50000形とペアで運用される。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集