【ITS世界会議16】オーストラリア第2の都市メルボルンで開幕…世界60カ国が参加 11枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー ITS
第23回ITS世界会議の会場となったメルボルン・コンベンションセンター
第23回ITS世界会議の会場となったメルボルン・コンベンションセンター
世界60カ国から7000人を超える出席者と約300の企業・団体が参加
世界60カ国から7000人を超える出席者と約300の企業・団体が参加
オープニングセレモニーは先住民アボリジニによる伝統芸能からスタートした
オープニングセレモニーは先住民アボリジニによる伝統芸能からスタートした
セレモニー開催に先駆け挨拶に立ったブライアン・ネグスITSオーストラリア委員長
セレモニー開催に先駆け挨拶に立ったブライアン・ネグスITSオーストラリア委員長
会場内はほぼ満席の状態となった
会場内はほぼ満席の状態となった
長い挨拶の後、少女たちによる合唱が行われると会場内は和やかな雰囲気に包まれた
長い挨拶の後、少女たちによる合唱が行われると会場内は和やかな雰囲気に包まれた
ITS発展に貢献した人たちが各地域から1名ずつ計3名が選出された
ITS発展に貢献した人たちが各地域から1名ずつ計3名が選出された
メルボルン空港とシティをつないでいる「Sky Bus」。渋滞に巻き込まれる悩みを抱える
メルボルン空港とシティをつないでいる「Sky Bus」。渋滞に巻き込まれる悩みを抱える
ウェルカムパーティでは華やかに仮装した人たちも参加
ウェルカムパーティでは華やかに仮装した人たちも参加
オーストラリアで人気のスポーツをマッチョな仮装でアピール
オーストラリアで人気のスポーツをマッチョな仮装でアピール
ウェルカムパーティではメルボルン特産のワインも振る舞われた
ウェルカムパーティではメルボルン特産のワインも振る舞われた
ウェルカムパーティ光景
ウェルカムパーティ光景

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集