「カロッツェリア・サイバーナビは音が良い」というウワサの真偽を徹底検証! Part.1「高音質設計に込められた思いと、技術」に迫る! 1枚目の写真・画像

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「カロッツェリア・サイバーナビは音が良い」というウワサの真偽を徹底検証! Part.1「高音質設計に込められた思いと、技術」に迫る!
PHOTO:愛甲武司 「カロッツェリア・サイバーナビは音が良い」というウワサの真偽を徹底検証! Part.1「高音質設計に込められた思いと、技術」に迫る!
パイオニア(株) 市販事業企画部 市販企画部 マルチメディア企画1課 橋本 岳樹氏
PHOTO:愛甲武司 パイオニア(株) 市販事業企画部 市販企画部 マルチメディア企画1課 橋本 岳樹氏
オートチューニング有り/無しを聴き比べると、その効果は絶大だと分かる。
PHOTO:愛甲武司 オートチューニング有り/無しを聴き比べると、その効果は絶大だと分かる。
デモカーであるホンダ・ステップワゴン スパーダ
PHOTO:愛甲武司 デモカーであるホンダ・ステップワゴン スパーダ
ハイエンドカーオーディオブランドとして名高いカロッツェリアχ同等のサウンドマスタークロックを採用する
PHOTO:パイオニア ハイエンドカーオーディオブランドとして名高いカロッツェリアχ同等のサウンドマスタークロックを採用する
新開発のトロイダルコイルで電源部の強化を図っている
PHOTO:パイオニア 新開発のトロイダルコイルで電源部の強化を図っている
パイオニアフルカスタムの高性能48bitデュアルコアDSPを搭載。優れたチャンネルセパレーションと大幅なS/N比の低減を実現する
PHOTO:パイオニア パイオニアフルカスタムの高性能48bitデュアルコアDSPを搭載。優れたチャンネルセパレーションと大幅なS/N比の低減を実現する
ディスクメカ部には電源アースを効果的に流す「銅メッキビス」を複数採用して、ノイズ低減や音質の向上を図っている
PHOTO:パイオニア ディスクメカ部には電源アースを効果的に流す「銅メッキビス」を複数採用して、ノイズ低減や音質の向上を図っている
S/Nの向上を狙い、高音質チップコンデンサーを採用する
PHOTO:パイオニア S/Nの向上を狙い、高音質チップコンデンサーを採用する
従来比約1.45倍の大容量コンデンサーを搭載し、電源部の安定化を図っている
PHOTO:パイオニア 従来比約1.45倍の大容量コンデンサーを搭載し、電源部の安定化を図っている
ワイドレンジ化を狙って金属皮膜抵抗を採用している
PHOTO:パイオニア ワイドレンジ化を狙って金属皮膜抵抗を採用している

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