【トヨタ パッソ / ダイハツ ブーン 新型】快適でゆとりある室内に進化…新旧パッケージ比較 9枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
足元は広々。乗降性もクラス最上レベル
《撮影 青山尚暉》 足元は広々。乗降性もクラス最上レベル
リヤサイドシル段差も小さくなった
《撮影 青山尚暉》 リヤサイドシル段差も小さくなった
先代にあった後席ロングクッションモードは消滅
《撮影 青山尚暉》 先代にあった後席ロングクッションモードは消滅
後席を倒すと約120mmの段差ができる
《撮影 青山尚暉》 後席を倒すと約120mmの段差ができる
新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
《撮影 青山尚暉》 新型 トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集