ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
ヤマト運輸、問い合わせにAIが自動で対応…LINE公式アカウントに機能追加 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2016年6月28日(火) 14時45分
《画像 ヤマト運輸》
左:トーク画面内のサービスメニューから「荷物問い合わせ」を選択 中:配達状況の確認と届け日時の変更 右:宅急便料金の確認
《出典 ヤマト運輸》
ヤマト運輸(イメージ)
ヤマト運輸、ヤマトホールディングスの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
ヤマト運輸、ヤマトホールディングス
人工知能(AI)
LINE
編集部おすすめのニュース
特集
ヤマト運輸、ヤマトホールディングス
三菱自動車など4社、バッテリー交換式EVの実用性検証へ…東京で9月開始
2025年6月7日
三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス(MFTBC)、アンプル、ヤ…
ヤマト運輸とバス会社が連携、北海道で「客貨混載バス」運行開始
2025年6月3日
ヤマト運輸など4社、自動運転トラック支援システム開発…新東名で実証実験へ
2025年2月20日
人工知能(AI)
米EV「ファラデー・フューチャー」、50以上の言語にリアルタイム対応する次世代AIシステム発表
2025年6月27日
米国のEVメーカーのファラデー・フューチャーは、次世代車載AI…
日本精工、生成AI活用の品質トラブル参照アプリ開発…4000件のデータから30秒で要約
2025年6月27日
パナソニック、Google Mapsと連携、AI活用LPガス配送サービスの機能を強化
2025年6月26日
LINE
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「BYD シーライオン7」から全4問!
2025年5月17日
自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公…
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は日産「エルグランド」から全4問!
2025年5月3日
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「ランチア」から全4問
2025年3月22日
×