ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説…目指したのは「動的質感の向上」 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2016年3月8日(火) 12時00分
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
大拔哲雄執行役員(スバル技術本部 副本部長)
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
スバルグローバルプラットフォーム詳細解説
≪撮影:中尾真二≫
オブリーク衝突の実験
≪撮影:中尾真二≫
かなりの勢いではじきとばされたが、キャビンは原型をとどめている
この記事へ戻る
2/18
スバル(ブランド、自動車)
SUBARU スバル(コーポレート、企業動向)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
スバル(ブランド、自動車)
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日
スバル・オブ・アメリカは4月23日、『レガシィ』のセダンの生産…
スバル フォレスター Advance、アクティブにより使いやすく…利便性と安全性が向上[詳細画像]
2024年4月14日
スバル アウトバック 2025年型に日本にはない「ウィルダネス」設定…米国発表
2024年4月14日
SUBARU スバル(コーポレート、企業動向)
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日
スバル・オブ・アメリカは4月23日、『レガシィ』のセダンの生産…
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
デンソー製燃料ポンプ“大量リコール”の後遺症、ホンダ車など無償修理1年待ちも[新聞ウォッチ]
2024年4月8日
注目の記事
MINIに新種『エースマン』登場、航続406kmのEV…北京モーターショー2024
2024年4月25日
MINIは4月24日、新型電動クロスオーバーのMINI『エースマン』(…
EVけん引役の米テスラ、4年ぶりの減収減益で“大騒ぎ”[新聞ウォッチ]
2024年4月25日
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日