《画像 ホンダ》インナーチューブ径45mmの倒立式フロントフォークを備えるCRF1000L Africa Twin。《撮影 青木タカオ》本田技術研究所二輪R&Dセンターの今井良幸氏。《撮影 青木タカオ》CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。《画像 ホンダ》インナーチューブ径45mmの倒立式フロントフォークを備えるCRF1000L Africa Twin。《撮影 青木タカオ》CRF1000L Africa Twinのリアショック。ダイヤル式油圧アジャスターを備える。《撮影 青木タカオ》軽量アルミリムを採用したCRF1000L Africa Twin。《撮影 青木タカオ》アルミ製スイングアームを備えるCRF1000L Africa Twin。《画像 ホンダ》インナーチューブ径45mmの倒立式フロントフォークを備えるCRF1000L Africa Twin。《画像 ホンダ》インナーチューブ径45mmの倒立式フロントフォークを備えるCRF1000L Africa Twin。《画像 ホンダ》インナーチューブ径45mmの倒立式フロントフォークを備えるCRF1000L Africa Twin。《撮影 青木タカオ》CRF1000L Africa Twin開発陣。メディア向け試乗会にて。