【PR】圧縮空気エンジン実用化の予定は?……プジョーキーマンに聞く 2枚目の写真・画像

エコカー ハイブリッド
プジョーエンジン開発のトップを務める、クリスティアン・シャペル氏
《撮影 太宰吉崇》 プジョーエンジン開発のトップを務める、クリスティアン・シャペル氏
プジョー 208 ハイブリッド エア2L(パリモーターショー14)
  プジョー 208 ハイブリッド エア2L(パリモーターショー14)
プジョー 208 ハイブリッド エア2L(パリモーターショー14)
  プジョー 208 ハイブリッド エア2L(パリモーターショー14)
プジョーの1.2L ピュアテックエンジン
《撮影 太宰吉崇》 プジョーの1.2L ピュアテックエンジン
プジョーの1.6L THP(ガソリン)エンジン
《撮影 太宰吉崇》 プジョーの1.6L THP(ガソリン)エンジン
プジョーの1.6L Blue HDi(ディーゼル)エンジン
《撮影 太宰吉崇》 プジョーの1.6L Blue HDi(ディーゼル)エンジン
プジョーの2.0L Blue HDi エンジン
《撮影 太宰吉崇》 プジョーの2.0L Blue HDi エンジン
プジョーブース(フランクフルト・モーターショー15)
《撮影 太宰吉崇》 プジョーブース(フランクフルト・モーターショー15)
プジョーブース(フランクフルト・モーターショー15)
《撮影 太宰吉崇》 プジョーブース(フランクフルト・モーターショー15)
プジョーエンジン開発のトップを務める、クリスティアン・シャペル氏
《撮影 太宰吉崇》 プジョーエンジン開発のトップを務める、クリスティアン・シャペル氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集