新型特急E353系、「空気ばね式車体傾斜」採用で変化は…外観と技術を見る
7
枚目の写真(全18枚)
《撮影 小佐野カゲトシ》E353系の台車。E353系はJR東日本の在来線特急車では初となる空気ばね式車体傾斜制御を採用し、台車の空気ばねの高さを調節することでカーブで車体を傾斜させる
JR東日本、中央本線の新型特急「E353系」量産先行車を公開
JR東日本の新型特急電車「E353系」量産先行車が完成…中央本線向け
オープンイノベーションによる日本版MaaSの構築、小田急グループの戦略とは…名古屋オートモーティブワールド2020
/article/img/2015/08/02/257056/923928.html
/article/img/2015/08/02/257056/923930.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
7
/18
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
JR東日本
KEN OKUYAMA
【鉄道】注目の記事
注目の記事
編集部おすすめのニュース
JR東日本、中央本線の新型特急「E353系」量産先行車を公開
15年8月2日
JR東日本の新型特急電車「E353系」量産先行車が完成…中央本線向け
15年7月25日
JR東日本、中央本線向け新型特急電車「E353系」開発
14年2月5日