ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
【ランボルギーニ ウラカン 日本発表】V10への拘りとデュアルクラッチへの進化、その理由…エンジニアチーム代表 レッジアーニ氏
3
枚目の写真(全13枚)
写真提供 ランボルギーニランボルギーニ ウラカン
【ランボルギーニ ウラカン 試乗 前編】なぜ4WDに拘るのか、その理由がここにある…山崎元裕
【ランボルギーニ ウラカン 試乗 後編】スーパースポーツとして潜在する全てを見せる…山崎元裕
マツダ『MX-30』竹内都美子主査が語る、「心が整う」クルマの新しいカタチとは…名古屋オートモーティブワールド2020
/article/img/2014/07/17/227908/721767.html
/article/img/2014/07/17/227908/721734.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3
/13
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
ランボルギーニ(Lamborghini)
ランボルギーニ ウラカン(Huracan)
注目の記事
キーパーソン インタビュー
編集部おすすめのニュース
【ランボルギーニ ウラカン 試乗 前編】なぜ4WDに拘るのか、その理由がここにある…山崎元裕
14年7月17日
【ランボルギーニ ウラカン 試乗 後編】スーパースポーツとして潜在する全てを見せる…山崎元裕
14年7月17日
【ランボルギーニ ウラカン 日本発表】自然吸気にこだわったV10…新技術で高出力、低燃費を実現
14年7月20日
【ランボルギーニ ウラカン 日本発表】航空学を応用した量産車初のシステム採用…CEO「あらゆる革新的な技術を注いだ」
14年7月18日
【ランボルギーニ ウラカン 日本発表】ヴィンケルマンCEO「本能呼び覚ますテクノロジー」
14年7月17日
【ランボルギーニ ウラカン 日本発表】時速100kmまで3.2秒…伊スーパーカー新型は2750万円
14年7月17日