ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
海外マーケット
›
記事
›
写真・画像
【インタビュー】クルマに抱くイメージは「Love or Hate」…トヨタ エティオス のブランディング仕掛人 5枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
2013年9月20日(金) 19時00分
マンジョット・ベティ氏
新興市場向け小型セダンのエティオス
トヨタ・エティオス
マンジョット・ベティ氏
《撮影 三浦和也》
トヨタ(デリーモーターショー12)
《撮影 宮崎壮人》
トヨタ エティオス
キーパーソン インタビューの画像をさらに見る
この記事へ戻る
5/6
キーパーソン インタビュー
編集部おすすめのニュース
特集
キーパーソン インタビュー
【マツダ CX-5 新型】後席はマツダ車トップクラスの快適性、研ぎ澄ませた「3つの価値」とは
2025年11月14日
マツダは3代目『CX-5』のプロトタイプをジャパンモビリティショ…
【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
2025年11月11日
変化するクルマの価値軸に日本メーカーはどう向き合うか…スズキマンジ事務所 代表 鈴木万治氏[インタビュー]
2025年11月11日
×