ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
海外マーケット
›
記事
›
写真・画像
【インタビュー】クルマに抱くイメージは「Love or Hate」…トヨタ エティオス のブランディング仕掛人 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
2013年9月20日(金) 19時00分
マンジョット・ベティ氏
新興市場向け小型セダンのエティオス
トヨタ・エティオス
マンジョット・ベティ氏
《撮影 三浦和也》
トヨタ(デリーモーターショー12)
《撮影 宮崎壮人》
トヨタ エティオス
キーパーソン インタビューの画像をさらに見る
この記事へ戻る
3/6
キーパーソン インタビュー
編集部おすすめのニュース
特集
キーパーソン インタビュー
ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
2025年7月25日
ダイハツが7代目『ムーヴ』の販売を開始した。その大きな特徴は…
『eビターラ』開発者が語る「スズキの強み」とは…週間・有料会員記事ランキング
2025年7月18日
スズキ『eビターラ』の新世代インテリアがめざした3つのテーマ「抜き・透き・浮き」とは
2025年7月16日
×