【ジャカルタモーターショー13】ダイハツ、ワールドプレミアのD-Rエステート に思わぬハプニング 2枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
D-R エステートの“救出作業”
《撮影 土屋篤司》 D-R エステートの“救出作業”
会場の一番目立つ位置でワールドプレミアされた『DRエステート』のだが・・
《撮影 会田肇》 会場の一番目立つ位置でワールドプレミアされた『DRエステート』のだが・・
プレスデーの午後にはシートで全面が覆われてしまった。手前には雨漏りで使われるようなバケツが並んでいた
《撮影 会田肇》 プレスデーの午後にはシートで全面が覆われてしまった。手前には雨漏りで使われるようなバケツが並んでいた
どうも天井のエアコンの吹き出し口から水がしたたり落ちている様子
《撮影 会田肇》 どうも天井のエアコンの吹き出し口から水がしたたり落ちている様子
リアにカーゴスペースを用意し、実用性も兼ね備えた二人乗車のスポーツカーがテーマ
《撮影 会田肇》 リアにカーゴスペースを用意し、実用性も兼ね備えた二人乗車のスポーツカーがテーマ
真後ろからのスタイリングはこれまでの日本車にはないようなカッコ良さ!
《撮影 会田肇》 真後ろからのスタイリングはこれまでの日本車にはないようなカッコ良さ!
フロント内装周り。本革シートが張られていた
《撮影 会田肇》 フロント内装周り。本革シートが張られていた
リアゲートは残念ながら開くことはできず。しかし、実用十分な広さが確保されていた
《撮影 会田肇》 リアゲートは残念ながら開くことはできず。しかし、実用十分な広さが確保されていた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集