【鉄視点】九段下駅、半蔵門線・新宿線の壁撤去で“向こう側”が見えてきた 4枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
九段下の壁が壊されていよいよ向こう側の電車が見えてきた
《絵 大野雅人》 九段下の壁が壊されていよいよ向こう側の電車が見えてきた
同一ホーム乗換えができる方向(赤)
《撮影・作図 大野雅人》 同一ホーム乗換えができる方向(赤)
凍結工法が本格的に採用された首都高5号池袋線の直下付近
《撮影・作図 大野雅人》 凍結工法が本格的に採用された首都高5号池袋線の直下付近
九段下駅ホーム改良工事案内
《撮影 大野雅人》 九段下駅ホーム改良工事案内
JR市ヶ谷駅の北を流れる外堀の地下をきっぷなしで移動できるようになる
《撮影 大野雅人》 JR市ヶ谷駅の北を流れる外堀の地下をきっぷなしで移動できるようになる
(メトロ)後楽園駅と(都営)春日駅の駅構内もきっぷなしで通過できるように
《撮影 大野雅人》 (メトロ)後楽園駅と(都営)春日駅の駅構内もきっぷなしで通過できるように
岩本町駅と(メトロ)秋葉原駅は乗換駅となる
《撮影 大野雅人》 岩本町駅と(メトロ)秋葉原駅は乗換駅となる
都営新宿線の電車
《撮影 大野雅人》 都営新宿線の電車
半蔵門線の電車と乗り入れ車両たち
《撮影 大野雅人》 半蔵門線の電車と乗り入れ車両たち
新宿線が地下を走る靖国通り
《撮影 大野雅人》 新宿線が地下を走る靖国通り

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集