DTMと規則統一化のGT500、エンジンは当面別々 6枚目の写真・画像

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10月16日の会見には、DTM、SUPER GTのシリーズ関係者と、参戦メーカーのレース部門首脳数名が集った。
10月16日の会見には、DTM、SUPER GTのシリーズ関係者と、参戦メーカーのレース部門首脳数名が集った。
坂東GTA代表と、ITRのアウフレヒト氏が握手。
坂東GTA代表と、ITRのアウフレヒト氏が握手。
BMWは今季2012年からDTMに復帰した。
©BMW BMWは今季2012年からDTMに復帰した。
毎戦、多くの観客が詰めかけるSUPER GT(写真は富士スピードウェイ)。
©GTA 毎戦、多くの観客が詰めかけるSUPER GT(写真は富士スピードウェイ)。
単一モノコック採用などを盛り込んだ2012年版車両規則によって、DTMは40〜45パーセントの開発コスト削減に成功したという。
単一モノコック採用などを盛り込んだ2012年版車両規則によって、DTMは40〜45パーセントの開発コスト削減に成功したという。
GT300クラスには多彩な車種が参戦中。写真の先頭は、ハイブリッドレーサーのホンダCR-Z(鈴鹿戦)。
©GTA GT300クラスには多彩な車種が参戦中。写真の先頭は、ハイブリッドレーサーのホンダCR-Z(鈴鹿戦)。

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