ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
海外マーケット
›
記事
›
写真・画像
中国のアフターサービス顧客満足度、日本ブランドがトップ3を独占 7枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
2012年7月31日(火) 17時27分
顧客満足度ランキング 業界平均以上ブランド
総合満足度を構成するファクター
中国の広汽ホンダが生産・販売するアコード(参考画像)
《撮影 小松哲也》
広汽ホンダ独自ブランド車、理念S1(参考画像)
東風ホンダのCIIMO(参考画像)
東風ホンダのシビック(参考画像)
《撮影 土屋篤司》
広汽トヨタディーラー
JDパワーの画像をさらに見る
この記事へ戻る
7/7
JDパワー
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
JDパワー
日本自動車サービス顧客満足度調査、レクサスが首位…J.D.パワー
2025年9月4日
J.D.パワージャパンは9月4日、2025年日本自動車サービス顧客満…
中国新車品質調査、ランドローバーと広汽ホンダが高評価…J.D.パワー
2025年9月3日
米国EV充電満足度調査、テスラへの評価は低下も首位は維持…J.D.パワー
2025年9月1日
注目の記事
スバル『レガシィ』生産終了、米工場から最終モデルがラインオフ…36年の歴史に幕
2025年9月22日
スバル・オブ・インディアナ・オートモーティブ(SIA)は、スバ…
スズキ、22年ぶりに新エンブレム発表…デジタル時代対応のフラットデザイン採用
2025年9月22日
「半導体封止剤・樹脂成形材料の巨人」住友ベークライトが自動車分野に見せる“野心”とは
2025年9月22日
×