ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
海外マーケット
›
記事
›
写真・画像
中国のアフターサービス顧客満足度、日本ブランドがトップ3を独占 4枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
2012年7月31日(火) 17時27分
顧客満足度ランキング 業界平均以上ブランド
総合満足度を構成するファクター
中国の広汽ホンダが生産・販売するアコード(参考画像)
《撮影 小松哲也》
広汽ホンダ独自ブランド車、理念S1(参考画像)
東風ホンダのCIIMO(参考画像)
東風ホンダのシビック(参考画像)
《撮影 土屋篤司》
広汽トヨタディーラー
JDパワーの画像をさらに見る
この記事へ戻る
4/7
JDパワー
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
JDパワー
『オデッセイ』や『インテグラ』などホンダ3車種、J.D.パワー調査で最高の初期品質評価に
2025年7月2日
アメリカンホンダの3車種が、2025年J.D.パワー初期品質調査で各…
日産、初期品質調査で量販ブランド最高評価 J.D.パワー
2025年7月2日
米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
2025年6月4日
注目の記事
米国の対EU関税、自動車・部品含め日本と同水準の15%で合意[新聞ウォッチ]
2025年7月28日
先週の日本との合意に引き続き、欧州連合(EU)と米国の貿易交…
ルノー世界販売1.3%増の116万台、電動車比率は44%に拡大…2025年上半期
2025年7月28日
最初にスピーカーを換えておけば、その先に明るい未来が開ける!?[初めてのカーオーディオ“とっておき”をプロが提案]
2025年7月28日
×