[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような 21枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
《撮影 内田千鶴子》 [フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
《撮影 内田千鶴子》 [フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
フェラーリ・レーシング・デイズ鈴鹿2012 コンコルソ・デレガンツァbyウブロ テープカットには元F1パイロットのミカ・サロ氏も駆け付けた
《撮影 内田俊一》 フェラーリ・レーシング・デイズ鈴鹿2012 コンコルソ・デレガンツァbyウブロ テープカットには元F1パイロットのミカ・サロ氏も駆け付けた
フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
フェラーリ340アメリカヴィニャーレスパイダー(1951) エクセレンスカップを受賞
《撮影 内田俊一》 フェラーリ340アメリカヴィニャーレスパイダー(1951) エクセレンスカップを受賞
フェラーリ250GT TdF(1957)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GT TdF(1957)
フェラーリ250GT TdF(1957)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GT TdF(1957)
フェラーリ250GT SWB(1961) 今回のベスト・オブ・ショウ
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GT SWB(1961) 今回のベスト・オブ・ショウ
フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
フェラーリ250GTO(1963) プリザベーション・トロフィを受賞
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTO(1963) プリザベーション・トロフィを受賞
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田千鶴子》 フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田千鶴子》 フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
フェラーリ250GTE 2+2(1962)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTE 2+2(1962)
フェラーリ250GTベルリネッタルッソ(1963)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ250GTベルリネッタルッソ(1963)
フェラーリ330GT 2+2(1964)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ330GT 2+2(1964)
フェラーリ330GT 2+2(1964)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ330GT 2+2(1964)
フェラーリ330GTC(1966)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ330GTC(1966)
フェラーリ275GTB/4(1967)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ275GTB/4(1967)
フェラーリ365GT4/BB(1973)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ365GT4/BB(1973)
フェラーリ365GTB/4 デイトナ(1969)
《撮影 内田俊一》 フェラーリ365GTB/4 デイトナ(1969)
ディーノ206GT(1968)
《撮影 内田俊一》 ディーノ206GT(1968)
フェラーリSP-1(2008)
《撮影 内田俊一》 フェラーリSP-1(2008)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集