ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような 8枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2012年3月20日(火) 19時15分
《撮影 内田千鶴子》
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
《撮影 内田千鶴子》
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
《撮影 内田俊一》
フェラーリ・レーシング・デイズ鈴鹿2012 コンコルソ・デレガンツァbyウブロ テープカットには元F1パイロットのミカ・サロ氏も駆け付けた
《撮影 内田俊一》
フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ340アメリカヴィニャーレスパイダー(1951) エクセレンスカップを受賞
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GT TdF(1957)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GT TdF(1957)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GT SWB(1961) 今回のベスト・オブ・ショウ
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTO(1963) プリザベーション・トロフィを受賞
《撮影 内田千鶴子》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田千鶴子》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTE 2+2(1962)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTベルリネッタルッソ(1963)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ330GT 2+2(1964)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ330GT 2+2(1964)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ330GTC(1966)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ275GTB/4(1967)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ365GT4/BB(1973)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ365GTB/4 デイトナ(1969)
《撮影 内田俊一》
ディーノ206GT(1968)
《撮影 内田俊一》
フェラーリSP-1(2008)
この記事へ戻る
8/30
フェラーリ(Ferrari)
編集部おすすめのニュース
特集
フェラーリ(Ferrari)
世界限定1台、NOVITECがフェラーリ『812GTS』特別仕様車を発表
2024年4月10日
ノビテックグループジャパンは、フェラーリ『812GTS』をベース…
V12エンジンは電動化せず! フェラーリの新フラッグシップ、オーラ溢れるプロトタイプを激写
2024年4月2日
カーデザインの巨匠、ガンディーニ追悼展を開催へ…オートモビルカウンシル2024
2024年3月27日