ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような 14枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2012年3月20日(火) 19時15分
《撮影 内田千鶴子》
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
《撮影 内田千鶴子》
[フェラーリ・レーシング・デイズ]宝石のような
《撮影 内田俊一》
フェラーリ・レーシング・デイズ鈴鹿2012 コンコルソ・デレガンツァbyウブロ テープカットには元F1パイロットのミカ・サロ氏も駆け付けた
《撮影 内田俊一》
フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ195Sツーリングベルリネッタ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ166インターヴィニャーレクーペ(1950)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ340アメリカヴィニャーレスパイダー(1951) エクセレンスカップを受賞
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GT TdF(1957)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GT TdF(1957)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GT SWB(1961) 今回のベスト・オブ・ショウ
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTE2+2 400SA(1961)エンツォの私用車だったクルマそのものでスーパーアメリカ用の大きなエンジンを搭載した試作車。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTO(1963) プリザベーション・トロフィを受賞
《撮影 内田千鶴子》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田千鶴子》
フェラーリ250GTカリフォルニアスパイダー(1957) これは最初のプロトタイプで、TdFをオープンバージョンのようなボディである。
《撮影 内田俊一》
フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ400スーパーアメリカ(1962)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTE 2+2(1962)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ250GTベルリネッタルッソ(1963)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ330GT 2+2(1964)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ330GT 2+2(1964)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ330GTC(1966)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ275GTB/4(1967)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ365GT4/BB(1973)
《撮影 内田俊一》
フェラーリ365GTB/4 デイトナ(1969)
《撮影 内田俊一》
ディーノ206GT(1968)
《撮影 内田俊一》
フェラーリSP-1(2008)
フェラーリ(Ferrari)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
14/30
フェラーリ(Ferrari)
編集部おすすめのニュース
特集
フェラーリ(Ferrari)
「型破りなアイコンを生み出した」フェラーリ『12チリンドリ』、Car Design Award2025を受賞
2025年4月11日
フェラーリ伝統のV型12気筒自然吸気エンジン搭載の最新モデル『…
米への輸入車25%追加関税、トヨタは販売価格を当面維持、フェラーリは10%引き上げへ[新聞ウォッチ]
2025年3月31日
【フェラーリ 12チリンドリ スパイダー 海外試乗】この時代に自然吸気12気筒を味わえる醍醐味…九島辰也
2025年3月12日
×