【東京モーターショー11】デザイナーが提案するスマートモビリティとは…エコモ 4枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
エコモ(東京モーターショー11)
《撮影 山田清志》 エコモ(東京モーターショー11)
エコモ畑山代表(東京モーターショー11)
《撮影 山田清志》 エコモ畑山代表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
《撮影 山田清志》 エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモEB25。ecomoがデザイン/設計を手掛け、今春、マレーシアにおいて同国初の国産EVスクーターとして発表(東京モーターショー11)
エクリーモES11。「パワフル&コンパクト」をテーマに、アジアの大都市に暮らす若者のライフスタイルに合わせて開発されたエントリーモデル。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
エクリーモES11。「パワフル&コンパクト」をテーマに、アジアの大都市に暮らす若者のライフスタイルに合わせて開発されたエントリーモデル。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
エクリーモES11。「パワフル&コンパクト」をテーマに、アジアの大都市に暮らす若者のライフスタイルに合わせて開発されたエントリーモデル。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
エクリーモES11。「パワフル&コンパクト」をテーマに、アジアの大都市に暮らす若者のライフスタイルに合わせて開発されたエントリーモデル。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
《撮影 山田清志》 パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・ツーリング。一体型モータージェネレーター変換技術によって自己充電機能を実現。3つの走行モードで、電動原付(電気のみで自走)、電動アシスト自転車、自転車としてフレキシブルに走行可能。テストライド(12月7~11日開催)に提供(東京モーターショー11)。
パワーライド・パーキングステーション。パーク&チャージトータル管理システム。事前登録されたICカードの自動承認でカード会員ならバイクの使用が可能に。設置場所を選ばないフレキシブルな設置施工方式も特色(東京モーターショー11)。
パワーライド・パーキングステーション。パーク&チャージトータル管理システム。事前登録されたICカードの自動承認でカード会員ならバイクの使用が可能に。設置場所を選ばないフレキシブルな設置施工方式も特色(東京モーターショー11)。
パワーライド・パーキングステーション。パーク&チャージトータル管理システム。事前登録されたICカードの自動承認でカード会員ならバイクの使用が可能に。設置場所を選ばないフレキシブルな設置施工方式も特色(東京モーターショー11)。
パワーライド・パーキングステーション。パーク&チャージトータル管理システム。事前登録されたICカードの自動承認でカード会員ならバイクの使用が可能に。設置場所を選ばないフレキシブルな設置施工方式も特色(東京モーターショー11)。
パワーライド・キオスク。パーク&チャージトータル管理システム。パワーライド・パーキングステーションと連動、無人管理が実現。地方自治体等、外部使用者が多い場合を考慮した知能型公共交通システム(東京モーターショー11)。
パワーライド・キオスク。パーク&チャージトータル管理システム。パワーライド・パーキングステーションと連動、無人管理が実現。地方自治体等、外部使用者が多い場合を考慮した知能型公共交通システム(東京モーターショー11)。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集