【シボレー キャプティバ 試乗】これまでのアメリカンSUVとは違う…青山尚暉 4枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
シボレー・キャプティバ。全長が短めの凝縮された力強いスタイリング
《撮影 青山尚暉》 シボレー・キャプティバ。全長が短めの凝縮された力強いスタイリング
シボレーらしい迫力ある逞しい顔つき。とても345万円には見えないだろう
《撮影 青山尚暉》 シボレーらしい迫力ある逞しい顔つき。とても345万円には見えないだろう
サイドウインドーグラフィックはホンダのCR-Vや韓国車に似ている?
《撮影 青山尚暉》 サイドウインドーグラフィックはホンダのCR-Vや韓国車に似ている?
タイヤは韓国のHankook製。235/50r19サイズを履く
《撮影 青山尚暉》 タイヤは韓国のHankook製。235/50r19サイズを履く
バッグドアのガラスハッチは独立して開閉可。荷室開口高は780mmと高め
《撮影 青山尚暉》 バッグドアのガラスハッチは独立して開閉可。荷室開口高は780mmと高め
インパネの質感自体は高いが、いかんせんメーターがシンプルすぎる。
《撮影 青山尚暉》 インパネの質感自体は高いが、いかんせんメーターがシンプルすぎる。
2列目席の膝回り空間は身長172cmのドライバーの背後で約140mmと、多くの国産SUV(2列シート)より狭い
《撮影 青山尚暉》 2列目席の膝回り空間は身長172cmのドライバーの背後で約140mmと、多くの国産SUV(2列シート)より狭い
3列目席は2列目席のタンブル格納による乗降性の良さが光る。居住空間は同種のトヨタ・ヴァンガードより広い
《撮影 青山尚暉》 3列目席は2列目席のタンブル格納による乗降性の良さが光る。居住空間は同種のトヨタ・ヴァンガードより広い

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集