「ユーザーとのコミュニケーションを重要視することがCS向上の鍵」…全力案内!ナビ 企画・開発担当 14枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
サービスマネジメントグループの本田健司氏
サービスマネジメントグループの本田健司氏
ナビ中の画面。オプションなしでは、交差点などにさしかかっても画面の変化はなくこのまま。しかし十分に実用的だ。
ナビ中の画面。オプションなしでは、交差点などにさしかかっても画面の変化はなくこのまま。しかし十分に実用的だ。
iPhoneでアプリを起動し「My地点との同期」をタップするとパソコンで登録した地点が反映される。非常にスピーディだ。
iPhoneでアプリを起動し「My地点との同期」をタップするとパソコンで登録した地点が反映される。非常にスピーディだ。
交差点の拡大図が表示されたところ。PNDなどのナビ専用機に近い操作感となる。
交差点の拡大図が表示されたところ。PNDなどのナビ専用機に近い操作感となる。
青い点線がすき道、オレンジの点線が混雑している道路、赤い点線が渋滞している道路。
青い点線がすき道、オレンジの点線が混雑している道路、赤い点線が渋滞している道路。
走行軌跡は自動的に保存され、このように呼び出して画面上で走行させることができる。なかなかユニークな機能だ。
走行軌跡は自動的に保存され、このように呼び出して画面上で走行させることができる。なかなかユニークな機能だ。
走行軌跡はkmzファイルとしてメールに添付することができる。パソコンで受信すれば、Googleアースに走行軌跡を表示することなどが可能だ。
走行軌跡はkmzファイルとしてメールに添付することができる。パソコンで受信すれば、Googleアースに走行軌跡を表示することなどが可能だ。
サービスマネジメントグループの本田健司氏
サービスマネジメントグループの本田健司氏
全力案内!ナビのプレイリスト設定画面
全力案内!ナビのプレイリスト設定画面
iPad内のプレイリスト一覧
iPad内のプレイリスト一覧
アイコン
アイコン
 
 
 
 
iPad向け全力案内!ナビの画面イメージ
iPad向け全力案内!ナビの画面イメージ
サービスマネジメントグループの本田健司氏
サービスマネジメントグループの本田健司氏
サービスマネジメントグループの本田健司氏
サービスマネジメントグループの本田健司氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集