福祉車両開発の取り組み…個人の移動手段として 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
トヨタ自動車
トヨタ自動車
リフトのアームが樹脂でカバーされている
リフトのアームが樹脂でカバーされている
ウェルキャブ福祉タクシー仕様車(2002年)。アームの金属部品が露出している仕様としては最後期のもの
ウェルキャブ福祉タクシー仕様車(2002年)。アームの金属部品が露出している仕様としては最後期のもの
トヨタのリヤスロープ装備車は、すべてニールダウン機能をもつ。写真はラクティス
トヨタのリヤスロープ装備車は、すべてニールダウン機能をもつ。写真はラクティス
後軸にエアサスペンションをもつ。縮めた状態。タイヤとホイールハウスとの間が小さい
後軸にエアサスペンションをもつ。縮めた状態。タイヤとホイールハウスとの間が小さい
標準状態。タイヤとホイールハウスとの間が大きい
標準状態。タイヤとホイールハウスとの間が大きい
車いす用のシートベルトを車外で着用することができる
車いす用のシートベルトを車外で着用することができる
ウェルキャブサイドアクセス車[脱着シート+専用車いす仕様]
ウェルキャブサイドアクセス車[脱着シート+専用車いす仕様]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集