【VW エンジン開発】小型化の限界は、技術でなくビジネス…ヘルマン・ミッデンドルフ博士 9枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
TSIエンジンを開発したヘルマン・ミッデンドルフ博士
TSIエンジンを開発したヘルマン・ミッデンドルフ博士
TSIエンジンを開発したヘルマン・ミッデンドルフ博士
TSIエンジンを開発したヘルマン・ミッデンドルフ博士
ポロ 1.2TSI
ポロ 1.2TSI
ポロに搭載される1.2リットルTSIエンジン
ポロに搭載される1.2リットルTSIエンジン
ポロ 1.2TSI
ポロ 1.2TSI
ポロ 1.2TSI ハイライン
ポロ 1.2TSI ハイライン
ポロ 1.2TSI ハイライン
ポロ 1.2TSI ハイライン
1.2TSIエンジン
1.2TSIエンジン
1.2TSIエンジン
1.2TSIエンジン
1.2TSIエンジン
1.2TSIエンジン
フランクフルトショーに出品された「L1」。ディーゼルハイブリッド搭載で欧州複合モード燃費72.46km/リットル、CO2排出量36g/kmを実現する
フランクフルトショーに出品された「L1」。ディーゼルハイブリッド搭載で欧州複合モード燃費72.46km/リットル、CO2排出量36g/kmを実現する
ゴルフにも1.2リットルTSIモデルを設定している。今後はさらに小型のエンジンも登場する可能性が
ゴルフにも1.2リットルTSIモデルを設定している。今後はさらに小型のエンジンも登場する可能性が

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集