ルノーグループは10月24日、2024年第3四半期の決算を発表した。為替変動の影響を除いた実質ベースで、グループ全体の売上高は前年同期比5.0%増の107億ユーロとなった。
この増収の主な要因として、製品ミックスの継続的な改善が挙げられる。ルノーブランドは欧州市場で第3位、商用車部門では首位を維持。また、ダチアブランドは欧州の乗用車市場で9位につけ、小売販売では表彰台に入る好調ぶりを見せている。
ルノーグループは10月24日、2024年第3四半期の決算を発表した。為替変動の影響を除いた実質ベースで、グループ全体の売上高は前年同期比5.0%増の107億ユーロとなった。
この増収の主な要因として、製品ミックスの継続的な改善が挙げられる。ルノーブランドは欧州市場で第3位、商用車部門では首位を維持。また、ダチアブランドは欧州の乗用車市場で9位につけ、小売販売では表彰台に入る好調ぶりを見せている。