ステランティスは8月30日、傘下のクライスラーとダッジブランドの売却提案を拒否すると発表した。
ステランティスは北米ブランドに対する関心に応じて声明を発表した。同社は、14の強力で象徴的なブランド全てに対するコミットメントを再確認し、それぞれのブランドに対して10年間の期間を設け、収益性と持続可能なビジネスの構築を目指していることを強調した。
ステランティスは8月30日、傘下のクライスラーとダッジブランドの売却提案を拒否すると発表した。
ステランティスは北米ブランドに対する関心に応じて声明を発表した。同社は、14の強力で象徴的なブランド全てに対するコミットメントを再確認し、それぞれのブランドに対して10年間の期間を設け、収益性と持続可能なビジネスの構築を目指していることを強調した。