日産自動車は、8月よりスタートした新しいブランドコミュニケーションにおける新TVCMの第2弾「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」の放映を9月11日より開始する。 新TVCM第2弾も、8月22日よりオンエアしている「幕開け篇」に続き、ブランドアンバサダーの木村拓哉を起用。 日産の新型クロスオーバーEV『アリア』との快適で充実した生活を楽しむ姿を通して、日産の技術がどのようなワクワクを提供するかを伝える。 新CMでは、「プロパイロット リモート パーキング」や「プロパイロット2.0」など、木村拓哉がアリアに搭載された先進技術に対する驚きや感動を表現しながら、最先端のドライブ体験に向かう高揚感を伝える作品となっている。
『アリアNISMO』のコーナリング性能をアップ! ブリッツの車高調「DAMPER ZZ-R」シリーズが適合 2025年7月31日 ブリッツの全長調整式車高調キット製品「DAMPER ZZ-R」および全…
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…