メルマガ発信!! …全部読みました? ニュースのチェックとアーカイブにご利用ください

自動車 テクノロジー ネット
メールボックス
  • メールボックス

59本、57本、60本、55本……。なんの数字だかおわかりですか? レスポンスに掲載される1日の記事本数です。それぞれ9月19~22日。週の前半はトヨタGRなどイベントで本数がやや増えました。

平均すると1時間に2本以上、深夜~早朝は更新していませんから、活動時間帯でいうと1時間に3本以上を公開していることになります。編集部としては、どの記事を読んでも損はさせないつもりで作成していますが、読者が一日中ディスプレイをにらんだまま、全てのニュースを追いかけるのは現実的ではありません。

そこで!! 編集部がその日のニュースから5本をピックアップ、メールマガジンで見出しとリンクをお届けします。編集部チョイスの「TOP5」です。メルマガには同じ日の全てのニュース(見出しとリンク)も掲載されていますので、ご自分で一日のニュースをチェックすることもできますし、またアーカイブとして保存することもできます。

メルマガは原則、月~土曜の朝に配信します(月曜は土日の2日分、土日につながる連休は連休明け)。これで重大ニュースの読み落としがなくなります。

メルマガ受信にはイードIDにご登録ください。
リンク:メルマガ登録はこちら
登録済の方はそのままお待ち下さい。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集